

寝相

今日もグレンさんはマイペース

Image001_20090722213715.jpg
アイスノン枕で熟睡。
ホンマ冷たくないんかなぁ…


その後

Image003_20090722213715.jpg
寝方を変えるグレン









上からの図

Image002_20090722213715.jpg
・・・足wwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスノン枕にねてるすがた、めっちゃかわいい~v-238
あの無防備な感じ、たまらなくかわいいです。

Re: No title

> ひめゆずさん
こんばんは!閲覧&コメント有難う御座います
アイスノン枕はかなりお気に入りの様で…(;^_^A
今でもアイスノン枕でくつろいでいますww

寝てる姿は可愛いですよ~(*^^*)
思わず撮っちゃいますww

No title

アイスノン気持ちよさそう~
寝方はかわってもアイスノンは
手放せないみたいですね。。
暑いのはみな一緒ですね~

Re: No title

> ぼりりんさん
ホント、グレンはアイスノン大好きです(^^;)
寝返り?うってもアイスノンからは離れませんww
やっぱ今の時期は暑いですから、涼を求めますね(*^^*)
プロフィール

さちひで

Author:さちひで
2009年6月に結婚したばかりの新米主婦
初ワンコ飼育に旦那と共に四苦八苦の日々

グレンプロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
結婚記念日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
