

今日のグレンさん

Image001_20090720195217.jpg
ボールで遊び

Image002_20090720195218.jpg
ジ●リのあの黒猫に馬(犬?)乗り

Image003_20090720195218.jpg
隙間でくつろぎ・・・

Image004_20090720195218.jpg
寝像悪いwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

最後の寝相スゴイですねv-237
とっても無茶な体勢で爆睡v-75

隙間でくつろぎショットが可愛いですv-238

No title

こんばんわ~

グレン君の一番最後の写真の寝方
すごい器用ですね~w
人間だったら股関節辛そう・・・
グレン君 しっかりラブの顔してますよね~
さわりたーい
きっと フワフワなんでしょうね~

Re: No title

> マロンかあさん
こんばんは!コメント有難う御座います(*^^*)

いやもう、ホント凄い寝相だったので思わず激写ですww
そんな体制でしんどくないのか。と。

グレンは隙間とか好きみたいで、よく入っちゃいます。
落ち着くのでしょうかww

Re: No title

> ぼりりんさん
こんばんは!コメント有難う御座います~(*´∇`*)

床に「べちゃっ」となっちゃってますww
暑かったからかなぁ。と思ったりしますが、それにしてもあまりにも酷い寝相だったので…ww

そうなんですよー。日に日にラブっぽい顔つきになってきてます!
成犬になるとやっぱり大きくなるのかなぁと思ったり。
毛はあまり長くはないのですが、やっぱりフワフワしてますよ(*^o^*)

> こんばんわ~
>
> グレン君の一番最後の写真の寝方
> すごい器用ですね~w
> 人間だったら股関節辛そう・・・
> グレン君 しっかりラブの顔してますよね~
> さわりたーい
> きっと フワフワなんでしょうね~
プロフィール

さちひで

Author:さちひで
2009年6月に結婚したばかりの新米主婦
初ワンコ飼育に旦那と共に四苦八苦の日々

グレンプロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
結婚記念日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
