スポンサーサイト


好きなもの

グレンの好きそうなものがだんだん判ってきました。

リボンやタオルについているタグとかのサテン?っぽいつるつるした素材のもの。
あと、目の前で動いてるものww
今日はタオルを目の前でぐるぐる動かしていたらタオルを追っかけてグレンもぐるぐる…
Image002.jpg
捕まっちゃいました。

あと好きなのかな?というのは黒いもの。
このジ●リ作品の黒猫
Image001.jpg
を、見つけるやいなや
Image003.jpg
噛み付いて離さない!

昨日の日記に書いてた犬のぬいぐるみも黒やし…。
黒色のものが好きなんかな?

一通り遊んで何時もの落ち着くポーズ
Image004.jpg


Image005.jpg
・・・そのまま寝るんかいwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
寝顔 寝姿かわい~
癒しですね。。。

そうそう タグ好きですよね。
ずーっと噛んでます。。。
引きちぎられそうで。
先にとっちゃうようにしてます。

黒色の獲物がw
好きなんですね
グレン君は~
なんか特別なんですかね~

Re: No title

> ぼりりんさん
こんにちは!コメント有難う御座います!

寝姿。逆に寝難くないのかと思うんですが、本人は至って普通に寝てるのでまぁ良いかとww

タグとか好きですよね!ぼりりんさんのワンコちゃんたちも好きなんですね。
タグ好きはどのワンコちゃんでも共通項なのでしょうかww
別に取る事もなくそのままにしてるのですが…
やっぱ取っちゃった方が良いのかな(^^;;

何故か黒色のものが好きみたいなんですよね~
自分が白いから珍しいのでしょうかwww

> こんにちは~
> 寝顔 寝姿かわい~
> 癒しですね。。。
>
> そうそう タグ好きですよね。
> ずーっと噛んでます。。。
> 引きちぎられそうで。
> 先にとっちゃうようにしてます。
>
> 黒色の獲物がw
> 好きなんですね
> グレン君は~
> なんか特別なんですかね~
プロフィール

さちひで

Author:さちひで
2009年6月に結婚したばかりの新米主婦
初ワンコ飼育に旦那と共に四苦八苦の日々

グレンプロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
結婚記念日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
