スポンサーサイト


お気に入りのおもちゃ

今日も朝ごはんの後は遊ぶ時間。

今日は危うく畳の上で粗相されるところでしたが、間一髪新聞を引いたのでセーフ(;^_^A
し終わったグレンはというとスッキリした顔。お前ってヤツは……。

グレンにはどうもお気に入りのおもちゃがある様で。それは黒くて小さい犬のぬいるぐみです。
昨日は小さいボールがお気に入りだったのに、今日はボールを投げてもあまり反応せず
その黒い犬を咥えたまま。
2009071901
ぬいぐるみの先にリボンを結びつけて動かすと、獲物を見つけて飛び掛るかの様に執拗に追いかけます。
よほど気に入ったのねぇ。

しかし、一通り満足すると今度は私のズボンの裾をカミカミ
2009071902
動くものが気になるようですな…。それでも黒犬ぬいぐるみが一番みたいですがww

次は玄関からホールまで段差があるのでラクに登れるように木の板でスロープを作ってあげてるのですが、その板の先をカミカミ
Image009.jpg
子犬の頃は歯が気持ち悪いと聞くのでそのせいかな?
噛み癖は早いとこ直したいのですが、いくら言ってもききません…
もう暫く根気良くしつけかなぁ。

あと、グレンはよく水を飲みます。
Image008.jpg
よく動くし遊ぶし暑いしねぇ…(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さちひで

Author:さちひで
2009年6月に結婚したばかりの新米主婦
初ワンコ飼育に旦那と共に四苦八苦の日々

グレンプロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
結婚記念日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
