スポンサーサイト


初めての場所

1247877425-Image006.jpg
1247877424-Image005.jpg
いつもは玄関ホールで遊ばせてるのですが…
フローリングで段差もあるから結構危ない。

と、言うことで。
今日はガレージで遊ばせています。

初めての場所だからか、あまり走り回る事なく探索w
少し離れたと思ったら私たちの方へ寄ってくる。

まぁ2、3日もすれば慣れて走り回るんやろうけど(´∀`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたお邪魔します♪
いつもと違う部屋や、新しい場所だと
やたら匂いかいでますよね~
遊ぶことを忘れて。。
ウチもおんなじおんなじ~とおもって
読ませていただきました。

それにしてもガレージ広すぎですね~
羨ましいです!!
あ、昨日リンク貼らせてもらいました。
連絡おそくなってすみませんでした。
宜しくお願いします。

No title

はじめましてv-22コミュから来ました。

グレンちゃん、とてもカワユイですねv-238
大きくなりそうな感じかなぁ?成長が楽しみですね!

また遊びに来ます。

こんばんわ

はじめまして、ぼりりんさんのブログからおじゃましました。
グレンちゃんかわいいですねー。あのふわふわ感がv-238
あっというまに大きくなってしまうので、これからの成長わたしも
一緒に見させてくださいね。

Re: No title

> ぼりりんさん
こんばんは♪コメント有難う御座います!
そうなんですよ!やたら匂いかかきまわって探索というか警戒?してる感じでしたww
どのワンコでも同じなのですねぇ(*^^*)

そんな…広くないですよ~(^^;)
車が入ってないので広く見えるだけですwww

リンク有難う御座いますー!!凄く嬉しいです!!
こちらからもリンクを貼らせて頂きました!事後報告で申し訳ありませんm(_ _;)m

これからも宜しくお願いします!ヾ(=^▽^=)ノ

Re: No title

> マロンかあさんさん

初めまして!閲覧&コメント有難う御座います!

ウチのグレンをお褒め頂き有難う御座います~(*^^*ゞ
大きくなりそうだとみんな言ってくるのですが…どうなる事やら(^。^;)
今後も成長記を綴っていきたいと思います

また是非遊びに来てやって下さい~o(*^▽^*)o

Re: こんばんわ

> ひめゆずさん
初めまして!閲覧&コメント有難う御座います!

ウチのグレンをお褒め頂き有難う御座います(*^o^*)
ラブと柴のミックスですが、そんなに毛が長くないんです。
柴の方が血が強いのかな?と、思ってたりします。

ホント、子犬の成長はあっという間で早いですよね~(;^_^A
是非、成長を見守ってやって下さい!宜しくお願いします!(o^∇^o)ノ
プロフィール

さちひで

Author:さちひで
2009年6月に結婚したばかりの新米主婦
初ワンコ飼育に旦那と共に四苦八苦の日々

グレンプロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
結婚記念日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
