スポンサーサイト


リボン

1247744282-Image001.jpg
今日はリボンで遊びました(*´∀`*)

リボンを体に巻き付けたら追っ掛けて自分の尾っぽを噛んでました(´∀`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(´∀`)
コミュからお邪魔します

私の家でも犬飼ってますヽ(´ー`)ノ
生後一年ぐらいだと思います。
ちっちゃい頃はそりゃもう可愛かったんですけどね・・・
今では大きくなって、最近暑いからなのか舌を出したまま寝転がっている毎日です(´Д`;)ヾ
だらしなくなってしまったヽ(;´Д`)ノ

No title

初めまして。
コミュからお邪魔してます。
レトリバーと柴のmixなら大きくなりそうですね。
最初は大きい犬しか犬じゃないと思ってました。
でも今はめっきり小型犬専門です。
赤ちゃんの時が一番かわいいですよね~
これからの成長が楽しみですね♪
また遊びにきますね。

Re: No title

> ぽんでりんぐさん
初めまして!閲覧&コメント有難う御座います(o^∇^o)ノ

ポンデリングさんのお宅でも犬飼ってらっしゃるのですね~!
もう生後一年ともなれば成犬ですね。
ちっさい頃はやんちゃですけど可愛いものですよね。
ウチのグレンも一年後には寝転がる日々になるかもしれませんww

Re: No title

> ぼりりんさん
初めまして!閲覧&コメント有難う御座います(*^▽^*)

みんなから「大きくなるよ~!」と言われています…ww
でも大きくなっても二人とも親バカのままになりそうです(^。^;)
赤ちゃんの頃はホント可愛いですよね~!!メロメロですww

また是非遊びに来てやって下さい!
プロフィール

さちひで

Author:さちひで
2009年6月に結婚したばかりの新米主婦
初ワンコ飼育に旦那と共に四苦八苦の日々

グレンプロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
結婚記念日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
