スポンサーサイト


ドッグラン

ワクチンも全部終わって、やっと他のワンちゃんとの接触OKの許可が降りました!
と、言うわけで。前から気になっていた駅前のドッグランに行ってきました。

そのドッグランは地下に広いドッグランがあるところ。
ドッグサロンやセラピーも併設してました。

受付を済ませていざ出陣!

先に他のワンちゃんたちがいらっしゃって、グレンは興味津々ながらも様子見という感じ。
そのうち慣れてきたのかワンちゃんたちと追いかけっこを始めました。

2009091901.jpg
おもちゃが気になるグレンさん。
奥のトイプーちゃんは一緒にあそんでくれた子。可愛かった!!

2009091902.jpg
おなかの腹巻みたいなのはマナーベルト。こういうのあるって知らなかったや。

土日祝は2時間というのでしたが、2時間くらいで丁度良いかも。
グレンは最後の方走りすぎてはしゃぎすぎたのかバテてましたwww

こうやって他のワンちゃんと遊んでもらうっていうのはやっぱり良いですね~♪
明日はパピーだけが集まる会があるらしいのですが、行ってみようかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレンちゃんのマナーベルト姿かわいいですねe-266
なんかまたひとまわり大きくなった感じですね。

そんなすてきなドックランが近くにあってうらやましいです。
プロフィール

さちひで

Author:さちひで
2009年6月に結婚したばかりの新米主婦
初ワンコ飼育に旦那と共に四苦八苦の日々

グレンプロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
結婚記念日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
