スポンサーサイト


さっぱり★

今日はグレンを譲って下さったペットショップへシャンプーをしてもらいに行って来ました。

ある意味里帰りを果たしたグレンですが(笑)連れて行って早速シャンプー。
どうもグレンは水が苦手の様で(水たまりとかも避ける…)どうかなー。と、心配。
最初はバタバタ暴れつつも何となく慣れてきた?様子でした。

ずっとは大人しく出来ないので、家でする時は二人がかりかな(^^;)

シャンプー、ドライ、爪きり、髭きり、耳掃除…
すべてしてもらってすっきりさっぱりした感じ♪

Image003_20090905192505.jpg



先日からほねっこガム(勝手に命名)をあげたらめちゃ気に入ったみたいでずーっとカミカミ。。。

Image004_20090905192505.jpg
タオルをぐちゃぐちゃにするといういたずらが無くなったから良かったかな?(;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さちひで

Author:さちひで
2009年6月に結婚したばかりの新米主婦
初ワンコ飼育に旦那と共に四苦八苦の日々

グレンプロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
結婚記念日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
