スポンサーサイト


空気を清浄致します

玄関先にサークルをおいてグレンを住まわせてるのですが、やはり排泄物等の臭いが凄い。。。


と、言うことで空気清浄機を購入致しました
Image001_20090729210520.jpg
「ぷらずまくらすたぁ」の清浄機です
あんまり違いが判らんのですが…(えぇー)
ちゃんと空気清浄してくれてるはず!!!(してなかったら空気清浄機ちゃうよ)

Image002_20090729210520.jpg
グレンは初めて見る清浄機に興味津々みたいでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏場は・・・

ほんとにこの時期は排泄物がにおいますよね。
私もこまめに片付けてはいるのですが、なかなか・・・

早く涼しくなってほしいですね!

No title

こんばんわ。

リンク貼らせてもらいます。

よろしいでしょうか?

Re: 夏場は・・・

> ひめゆずさん
ほんと、この時期は何かと臭っちゃいますね(;^_^A
フタ付ゴミ箱にしてから、若干臭いが落ち着いたかな?と、思うのですが
開けると「もわわわ~ん」って感じです(^^;)
早く涼しくなると良いですねぇ。

そして、リンク有難う御座います!!是非とも宜しくお願いします!!
こちらからもリンクさせて頂きます♪

No title

この時期特にですよね~
雨続きでジメジメ ムシムシ。
匂いもこもるし。
カラッとしてくれたら多少ましな気もしますが。
今の時期 空気清浄機 大活躍ですね!!


Re: No title

> ぼりりんさん
いやぁ、もうホント凄いですよね(;^_^A
湿気も臭いも厳しい季節になっちゃいました…。
だから、空気清浄機は大活躍です!一日中稼動してますww
プロフィール

さちひで

Author:さちひで
2009年6月に結婚したばかりの新米主婦
初ワンコ飼育に旦那と共に四苦八苦の日々

グレンプロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
結婚記念日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
