

毛の色

日に日に大きくなっていくグレン。
それに伴って毛の色もだんだん茶色の比率が多くなってきた気がします。

Image002_20090726082636.jpg
背中のあたりだとか

Image001_20090726082636.jpg
頭のあたりだとか
足が一番判りやすいけど、写真は撮れず…

Image005_20090726082636.jpg
『なんか用?』


『なんか用?』ちゃうわー!ww
Image003_20090726082636.jpg
腹をわしわしww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
茶色くなってきてるの
何となくですがわかりましたよ~
玄関での 何かよう?の顔
可愛い♪
ワシワシ w
なぜなぜじゃ無いところが
イイです!!

いたずらざかりですねーv-238
あのなんともいえないつぶらなひとみに
いやされます。

Re: No title

> ぼりりんさん
こんにちは!
茶色くなってきてるの判りますか!
ちょっと写真では色の違いがなかなか上手く出なかったですが…(;^_^A
「なんか用?」って顔があまりにも「何よ」みたいな顔だったので
思わずわしわししてしまいましたwww
なぜなぜ より わしわし したくなっちゃうんですww

Re: タイトルなし

> ひめゆずさん
もうすぐ生後2ヶ月になるのですが、どんどんいたずらざかりになってきてます(^。^;)
目が大きいので、見つめられるとわしゃわしゃしたくなっちゃいますww
プロフィール

さちひで

Author:さちひで
2009年6月に結婚したばかりの新米主婦
初ワンコ飼育に旦那と共に四苦八苦の日々

グレンプロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
結婚記念日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
